KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

シアタープロレス花鳥風月を観てきた

昨年お友達になっていただいたYagoちゃんことプロレスラー矢郷良明(有名人は呼び捨て・笑)の試合を新潟まで行って初めて観戦してきました。

普段,Yagoちゃんは空手道場,ジムを経営しつつ,ラジオのDJ,バンド活動など多彩な才能を発揮しつつ,大学生の肩書きももつすんごい人で,比べちゃうと僕なんかミジンコにしか思えないとてつもない人なので本来お話してもらうことすら恐縮なのだけれど,同い年ということもあり勝手にこっちが親近感を持っている感じになっております。

旅立ち

今回はTheWILDリラック丸企画でしたが

f:id:kussa:20180204100241j:plain

リラック丸の調子悪い人達・笑

全員マスクという体たらく...

f:id:kussa:20180204100305j:plain

ぽんちょの兄貴

ぽんちょの兄貴がハンドル握ってくれました

サンキュ兄貴!!

そして今回の目的地は

りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館~~~~

 

途中,ビックリしたのは,高速のSAにはお酒売ってないのね...当たり前っちゃあ当たり前なんだけど..不便でした~普段はどちらかというと運転する方なのできづかなかったんだね~~

高速乗る前にウィルキンソンハード無糖のライムをゲットして行ったのでとりあえずお酒は呑めました~~~

ウィルキンソンハード 無糖レモン 缶 500ml×24本

ウィルキンソンハード 無糖レモン 缶 500ml×24本

 

イタリアン

 そしておよそ3時間後,無事新潟に到着したので,行ってみたかった「みかづき」に行ってきました。

 

いったのは「みかづきアピタ新潟西店」

まぁフードコートでしたが~~

そして

f:id:kussa:20180204100316j:plain

カレーイタリアン

いやいや~給食のカレーでしょ~って感じ...

正直に言います

期待はずれでした(笑

素直にリピート無いです

f:id:kussa:20180204100329j:plain

味噌とチーズ

唯一これだけは皆さん絶賛してらっしゃいました

会場へ

f:id:kussa:20180204100344j:plain

どこやねん...

あまり下調べせず適当に行ったので会場がよくわかりませんでしたが

なんとか到着

 

f:id:kussa:20180204102858j:plain

会場はこじんまりしていましたが,それでもファンの熱気はガンガン伝わってきました

f:id:kussa:20180204100357j:plain

Taoの皆さん

ていうか,入るといきなりご当地アイドルのライブやってました

f:id:kussa:20180204100409j:plain

ちょっとコント的な試合もありつつ

f:id:kussa:20180204100429j:plain

個人的にはこのレフェリーさんがカッコ良かった(笑

f:id:kussa:20180204100445j:plain

この飛んでる人も声でかくておもしろかった

矢郷良明登場

f:id:kussa:20180204100505j:plain

花束を渡す僕

試合前の緊張感の中入場時に笑顔で花束を受け取ってくれた矢郷良明(呼び捨て)

 

f:id:kussa:20180204103440j:plain

外人をいぢめている矢郷良明

しかし,ゴング前から外国人の挑戦者に襲い掛かる矢郷良明

おそるべし..次から襲い掛かられんように気をつけないと..

f:id:kussa:20180204100525j:plain

この時はまだ鬼の形相ではない矢郷良明

f:id:kussa:20180204100457j:plain

リング下で外人を追いかけまわし僕のすぐ横でボコボコにしている矢郷良明

相手の外国人がかわいそうとは微塵も思わない矢郷良明

このあと鬼の形相で相手を木端微塵にしました

 

f:id:kussa:20180204104017j:plain

勝ったのにしばらくリングで起き上がれない矢郷良明

このとき僕は感動で鳥肌たててました(大事なところは縮みあがっております)

立ち上がれない矢郷良明の腰にに個人的に好きではない方のレフェリーがそっとチャンピオンベルトを置きます(感涙

 その他の人達

f:id:kussa:20180204100513j:plain

おとぼけなレスラーさん

このおじさん(予想)レスラーはひょうひょうとしたMCで楽しかった

ツボりました

メインは

f:id:kussa:20180204100532j:plain

凄い技の応酬

技のかけあい,スピードも凄い

ガチな試合かもと思います

いやガチでしょ

観戦を終えて

f:id:kussa:20180204100518j:plain

有名人の矢郷良明と

試合後にロビーまで出てきてくれた鉄人矢郷良明に握手とハグをしてもらい

さらに2ショット写真もおねだりして

ご満悦のまま富山へ帰りました

車中ではポンチョの兄貴とたくさん話ましたが

チューハイ2本呑んだので内容覚えてない(笑

楽しい遠足?でした

また必ず行きます

かかってこいや~~~