KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の敗北宣言

何を言っているのかと言われるかもしれません。6月4日(日)にエントリーしている黒部名水マラソン10キロの部のことです。もう無理です。投書の予定では,4月からは楽な職場に異動して(最悪でも異動なく)毎日ジムに通って,今頃は10キロくらいはまぁ走れて,タイムの更新を楽しみにしているつもりでいましたが,何のことは無い。新しい職場は,今まで就いた部署でも有数の激務と呼ばれるところで,前任の方はことごとく体調を崩し,気持ちも折れ,散って行かれました(涙)。それに加え,部下(とは名ばかりの年長の皆様)からの突き上げにより,毎日責められついに休日も出勤する事態となっております。理想に反して毎日帰宅と同時に風呂,食事,就寝というサイクルをこなす毎日。これでいいのか?と自問自答しながら生きています。とはいうものの呑み会にはしっかり最後まで参加してしっかり記憶もあいまいだという優等生っぷりを発揮して久々に夜中までがっつり呑んでしまったりという体たらく。

f:id:kussa:20170521121313p:plain

要するに6月4日の黒部名水マラソンで10キロ走るの無理です。

もし,その日時間があって体力もあれば朝から泥酔していたいです。

こんなことなら皆でリレーマラソン出たかった。(走らんけど)

というわけで,マラソン系の退会に出るのはしっかり走れるようになってからということになります。

もったいないので僕の名前でいいから出たい人いたらご連絡ください。