KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の平日禁酒解禁しちゃったの巻

もうダメ。先日から仕事が忙しくなってきて,帰宅しても風呂入って寝るだけという生活になったら,疲れて寝てしまうものの3時頃目覚めたりして,眠れなかったりして辛くなってきたので,昨夜は久々に平日家で呑んでしまいました。

おかげで朝までスッキリ寝ることができました。今週は木曜金曜も連続で呑み会なので今日呑んじゃうと毎日晩酌するのとかわらなくなります~ダイエットしてるのに...

ベースでバンドに加入

なんとなく流れで,バンドでベースとして加入することとなりました。

 f:id:kussa:20170517123007j:image

実際にこのメイクで出る予定。今から白塗りの勉強始めます。

 

こういうの買えばいいのかな...誰か教えて~~