KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の予期せぬダイエット

そういえば,皆さんは普段自分のことをなんと言っていますか?僕の場合は普段は「俺」で,仕事では「僕」とか「私」とかを使っています。中にはどこででも誰にでも言い方を変えない人もいらっしゃると思います。なんだかカッコイイとかうらやましいとかも思う反面,自分には無理だな~とか思ってしまいます。 それが全てではないですが,そういう意味では自分は本当に小物だな~と思ってしまいます。

ライブのお知らせ

さて,今週末はライブです。あ,今週末「も」か~~笑

詳細がなかなか確定しなかったのですが確定したのでお知らせします。

日時:5月14日(日)19:00~

場所:SUMMER KNIGHT

共演:越中事変,びじょとおぎゅ,ばっちGOO!

料金:1,000円(別途ドリンク代500円必要)

仕事

f:id:kussa:20170511124019p:plain

今週に入ってから仕事がバタバタしてきました。昨夜は久々に深夜まで..もう歳だしないだろうと思っていましたが,今の仕事はコツコツやることが大事のようなので頑張ります。カラダ的にはキツいけど「充実してきた!!!」と自分をだましながら(笑)週末に向かって,突っ走るのであります。

それにしても普段ブログにも1,000字も書けなくて困ってるのに,昨夜は2万字超...ブログ500字くらいだとすると40記事書けますね(笑)

とはいえ,疲れてしょうがなかったので,夕ご飯抜いて寝たら痩せてました。

結果オーライかな