KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺の身体はハイブリッド並の燃費

f:id:kussa:20170510121857p:plain

なんだかんだで日曜日から禁酒しています。今日は3日クリアして4日目となりました。今のところ禁断症状よりも痩せたい(デブ辞めたい)が勝っているようで,もちろん呑みたい気持ちはあるものの気が狂いそうなことはないようです。「アル中じゃなかったんだ..」と素朴に嬉しいと思っています。

 

いや 本当に大丈夫ですよ。でも,そんなに気合入っているわけではなくて週末金曜の夜には呑もうと思っています。だから頑張れる感じかな。なんか目標というかそういうものがあるとがんばろうって思いますね。ささやかな目標ですが,金曜の夜までの禁酒頑張りたいと思います。

www.kussa0222.com

ていうか,この今年の目標によると64kg台になることを目標としていますね(笑)まだまだ3分の一しか終わっていないのでこれから巻き返しますよ!!