KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺はまだまだチキン

朝から通勤車内で「チキンライス」を聴きながら嗚咽を漏らしているおっさんは僕です。

時々,人を感動させるのはこういうシンプルな言葉なんだよな~と思うことが多々あります。それも歳を重ねるとわかってくるというか感じることが多くなりました。

そういえば久々にカラオケ行ったら(シラフで行ったのは久々)ほとんど玉置浩二ばっかり唄ってしまった。なぜだろ~そういえば最近動画もよく見てるな~それで気づいたんだけど玉置浩二の曲、自分の場合、原曲だと高いところ気持ちいいんだけど低いところが少し音程が安定していない。これはやっぱり腹筋とかそのあたりの問題なんだろと勝手に思ってそういうこともあって走ったりしなきゃと思っているのだけど、平日はなかなか走ったり難しいのでどうしようかと悩み中。今日はせっかく晴れてたのに自転車も面倒になって普通に車で仕事に行ってしまって運動チャンスを逃したけど職場で結構あっち行ったりこっち行ったりする機会があったので今日のノルマはなんとか達成。まぁ結果オーライなんだけどね~

今日職場で話してて思ったんだけど、4月から配属となった今の仕事、もちろん詳細は言えないんだけど、毎日新しいことがどんどん出てきて前の仕事が終わっていないのに別の仕事が入ってくる。ほとんどの仕事がすぐは終わらないし非常にめんどうくさいんだけど、毎日なんだかすごく充実しています。おそらく半年もやると飽きちゃうかもしれないんだけど、とにかくしばらくはこの充実感を満喫しようと思います。

今朝は寒かったし,午後から天気も崩れるようなので自転車通勤はまたお預け。いつになったら自転車通勤が常態化するのか,はたまた全くやらないのかわかりませんが一応毎日野って行こうとは思っているのでそのうち乗って行くんじゃないかな...

毎日の体重等の記録。一喜一憂してしまうアラフィフオヤジマジキモいんですけど~,でも気にしちゃうんだよな~~

とりあえず7日から始めた禁酒生活2日目完了。