KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

バイオハザード6はなんか違う

バイオ6

バイオハザード6を始めたんですがとにかく今までのバイオとは操作が違いなんかやり難い。いや4から5に移った時もやり難かったからそのうちなれると思うけど、何よりも辛いのは字が小さい。ここでいう字というのは時々怪物に襲われた時などにとっさにコマンドを入力しなければいけないのだけど、字というか絵が小さすぎて見えないので「あれ?」と思っていたらすぐ死んじゃうって感じです。

どこかに設定するところないかな~と思って探しいてるんだけど今のところ見つからず...そのうち慣れるかな~とも思っているんだけどね~

風邪

さて、風邪気味になってからほぼ一週間経ち市販の薬が効いてきたらしくほぼ完治状態に近くなってきています。この分なら明日くらいから少しずつ走る(または歩く)ことも可能かな~。早く準備したいのですが、体調崩しては元も子もないのでとりあず我慢してきましたがそろそろやらなくては~

明日からようやく2017年始まる感じで頑張ります!

多血症・赤血病

箱根駅伝に出ていた明治大学のアンカーが多血症

http://www.hochi.co.jp/sports/feature/hakone/20161214-OHT1T50238.html

www.kussa0222.com

以前、記事にもしましたが僕と同じ病気の方が箱根駅伝に出ていたそうです。

僕も頑張ります~