KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

風邪もよくなってきたので普通の生活に戻ります

お正月休み終わって2日仕事に行ってまた3連休ってどんだけ楽なん?と思っていたけどその3連休最終日の夜ってどんだけせつないん?

なんだかダメ人間になりそうです。

全然忙しくなかった日の夜に「A HARD DAY`S NIGHT」しかもTAKUIのやつを聴く。

今日もまた走ることなく終わりそうだな..

 

バイオハザード6さんざんディスってましたが(笑)だいぶ面白くなってきました。というのもキャラクター変えると違うシナリオでそれぞれがリンクしているらしいです。

なんだか最近の小説のような作りなのね。

で、それぞれのシナリオは若干短めで慣れてくるとサクサク進めるのでなんだか楽しくなってきました。

このまましばらくゲームにはまりそうだな..