KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】Artist's Live(H28.12.30)(32)[Artist's]-ばっちGOO!-

おかげさまでまったりとしたお正月を満喫させていただいております。

KUSSAです。

おくればせながら先日ありましたArtist`sLive3ヶ月連続出演の最終回のレポートをお届けします。

共演のみなさま

1.TUKTUK

2.USSY

3.ばっちGOO!

4.クラウドナイン

え~今回はぼけ~っとしていたので笑写真を撮るのをすっかり忘れていました。

セットリスト

1.So Much

2.夏の終わり

3.涙の理由

4.シンデレラ

5.GoodNight

EN.Knock Out Boy

2016年の集大成ということでさすがに3ヶ月連続のバンドでのライブ。僕個人としては年間30本程度のライブをこなしていますがバンドメンバーは例年多くても年間に5本程度。良い経験となったのではないでしょうか?特に今回はじっくりと落ち着いてできました。

また、この3ヶ月間特にライブの練習はせずに新曲の練習に費やし、常に個人練習を怠らないよう各自の努力の成果が実った気持ちの良いライブになったと思います。(ていうか今までなんだったんだ笑)

2017年。メンバーが嫌にならない程度にライブを続けていきたいと思います。

f:id:kussa:20170102101820j:plain

f:id:kussa:20170102101834j:plain

f:id:kussa:20170102101845j:plain

f:id:kussa:20170102101857j:plain

f:id:kussa:20170102101909j:plain

f:id:kussa:20170102101920j:plain

f:id:kussa:20170102101938j:plain