KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

毎日ブログを更新するのだ

今年の目標に書くの忘れてたんだけど

www.kussa0222.com

今年はブログを毎日更新しようと思います。

全然たいしたことない内容でも「あ」だけでも笑

 

そして今日は1日

寝る

バイオハザード

寝る

バイオハザード

の連続で過ごしました。

通常なら明日から仕事始めなんですが、明日は僕担当のボス2人ともお休みなのでお休みいただきました。

なので明日は体を慣らす意味も含め通常通りに起床して

有意義な1日にしたいと思います。