KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

はてなブログ始めて3ヶ月経ちました

ども~三日坊主のKUSSAです。

毎日とはいきませんがなんとか続けていますこのブログ,とうとうスタートから3ヶ月が経過して4ヶ月目に突入しました。

途中,ポツンポツンと抜けている日もありますがあまり気にせずゆっくりと進めて行けたらいいなぁと思っています。

8月の記録

 PV読者記事数
6月 3571 44 46
7月 4581 70 52
8月 4058 71 36

あら...笑

PV減ってしまいました~涙

記事数が少なかったせいもあるでしょうが..これはちょっと気合入れないと..

9月の目標

9月は記事数を最低50件以上は掲載して月刊5000PVを目指します。

つたないブログですがみなさん今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m