KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

一年の音楽活動のピークを迎えております

若年性アルツハイマー予備軍のKUSSAです。

毎週、土曜の朝は、ロト7が外れた敗北感と金曜の夜どうやって帰ってきたかわからない恐怖感と入り混じって吐きそうになるのを抑えて休日を楽しもうと希望に燃えています。

さて、ところで今週は忙しい週末となります。

まず今夜、ツキノナミダでライブです。

www.kussa0222.com

そして明日は、ばっちGOO!のライブ

www.kussa0222.com

皆さんと楽しみたいと思います。

 

さて、昨夜はY-Fiのライブを見てきました。

f:id:kussa:20160730101107j:image

場所がイマイチで柱にヨネさんが隠れています(笑)

f:id:kussa:20160730101140j:image

密かにファンな豊田麻衣さんが司会だったので盗撮(笑)

f:id:kussa:20160730101239j:image

楽しい金曜の夜でした(笑)