KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】DUOる?(H28.07.30)(11)[Oto酒Bar来望]-ツキノナミダ-

深夜のラーメンは太るということを実感しているKUSSAです。

さて、昨夜はツキノナミダ2週連続のライブ、ホームである来望で楽しいステージでした。

f:id:kussa:20160731092943j:image

共演者の皆さん

 救護ネコ

f:id:kussa:20160731091204j:image

95さんとネコさんのユニット。ご自分たちでもマニアックな曲をやっていると言ってらっしゃいましたが、確かにほぼ知らない曲でした笑。最後に「化粧」を演られていたのでそこだけはなんとかわかりました。

AKKO

f:id:kussa:20160731091215j:image

あきねえとドガさんのユニットAKKO。AKKOとはあきねぇの名前ではなく何かの略だと言ってましたが忘れました。後付けらしいです笑

otonoha

f:id:kussa:20160731091222j:image

主にドリカムの曲を演奏されていました。六反さんのギターは弾いてないんじゃないかと思うくらい力が抜けた自然体のギターで勉強になります。

ツインテール

f:id:kussa:20160731091231j:image

仲良くさせていただいているツインテールのお二人。今回は衣装も爽やかでいい感じのステージでした。なんか見るたびにいい感じに仕上がってきています~

高田モモジロー

f:id:kussa:20160731091238j:image

高田先輩の下ネタ初めて体験しましたが..かなり下衆いのでドン引きしました(笑

パンツは女性物を使ってほしかったな~MCから曲へのつながりが雑だったのがツボでした。

母組

f:id:kussa:20160731091246j:image

母組ってだれ?と思っていたら「いもけんぴい」のピーちゃんと「ギターおばさん」のギバちゃんでした。主に童謡を演奏。短いのですぐおわってしまい名残惜しかったです。最後には会場全体がひとつに(笑 童謡恐るべし

セットリスト

1.牙狼(影山ヒロノブ)

2.冷たい雨(オリジナル)

3.笑顔の理由(オリジナル)

4.君をのせて(井上あずみ)

(EN)待つわ

 f:id:kussa:20160731092957j:image

f:id:kussa:20160731093001j:image

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com