KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

オジサマーロックフェスinTOYAMA本戦出場決定しました!

ども~東京帰りのKUSSAです。

先日、我がバンドばっちGOO!で「オジサマーロックフェス2016」にエントリーしたことをお伝えしていましたが

www.kussa0222.com

先日、無事、予選を通過した通知が届きました。

f:id:kussa:20160718165110j:image

僕の周りのFacebook上ではいろんな噂が飛び交ってますが(笑

今年は「ばっちGOO!」にとって節目となる大会となりますので、悔いのない楽しいステージにしたいと思います。

現在のところわかっている出演バンド

  • サンディーズ
  • Not Over Summer
  • CHABOCHON
  • Valhalla
  • Y-Fi

関連記事 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com