KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

悔いのない人生を送るための第一歩

無い物ねだりが止まらないKUSSAです。

日曜は,昔からの友達のライブを見に行ってきました。

本当は自分のライブがあったのですが,どうしても見たくて自分の方はキャンセルしてまで見に行ってきました。どんだけ~と思われるかもしれませんがいつも見に来てくれる友達だし,メンバーもほとんどが知り合いだし,次はいつ見れるかわからなかったので思い切ってライブを辞退したのです。

行ってよかった

結論から言うと行ってよかった。内容がどうのとかではなく(笑)なんというか勢いがすごくて,ある意味感動させていただきました。

f:id:kussa:20160711123004j:image

暑苦しいおっさん達を見て胸が熱くなるっていうのは他から見るとかなり気持ち悪いでしょうが,今回のライブを見て「またバンドやろう!」と思った輩が何人かいたようです。

本当に心の底から楽しんでいるのが伝わってくる本当にいいライブでした。

心残りは打ち上げに参加できなかったこと...何時まで呑んでたんだろ..僕は帰ってから自分で呑んで二日酔いしてました(涙

いいわけやめ

なんだかんだ理屈をつけて,できないことを自分以外のせいにするのはもうやめよう。

人生は短い。

自分のしたくないことに時間を費やすのはもうやめよう。

今後の僕の人生に大きな影響を与えてくれたライブに...

 

ってそこまで大げさじゃないか??笑

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com