KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ダイエット日記H28.7.12分【44日目】

呑兵衛のKUSSAです。

ダイエットしている感覚はだいぶなくなってきました。今後は細マッチョめざして食べて運動を心がけようと誓っております。

前回の記録

www.kussa0222.com

昨日は

  • プールで運動
  • 晩酌しない

と自分的にはかなり頑張りました。なかなか寝付けずに録画していた「すべらない話」を見たりしてなんとか寝付いたのですが,結果的には太っていたという残念な感じだったのですが,毎日のことで一喜一憂するのはよくないと思うので淡々とするべきことをするのみであります(笑

前日の記録

朝食

ごはん半膳,レタス数枚,白菜の漬物少々,明太子一切れ

昼食

「チキン南蛮弁当・ごはん少な目」(かまどや)

f:id:kussa:20160712131039j:image

とミックスサラダ

昨日の「おろしチキン竜田弁当」は仲間で火が通っていなくて赤くてなんかやだなぁ~と思いながら食べたのですが,こっちはしっかり火がとおっているっぽくて安心して食べられましたwごはん少な目にしたんだけどやっぱりまだ多いなぁ次はごはん無しかなぁ..

夕食 

呑み会(イタリア料理)

運動

呑み会のためできませんでした...

今朝の結果 

日付体重BMI体脂肪筋肉量内臓
脂肪
体内
年齢
7/13 66.65 22.8 19.3 51 10.5 41
前日比  +0.15 +0.1 -0.5 +0.45 0 0

体重が増えましたが体脂肪が減り,筋肉量が増えていますね~内臓脂肪をなんとかしたいと思います~

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com