KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

イタリアン〜「ヴィニ・ラコント」はおしゃれ~なイタ飯屋でした~

ども~たまにはオシャレなお店にいっちゃうKUSSAです。

 

今回,2ヶ月に一回ある職場の呑み会でイタリアンのお店「ヴィニ・ラコント」へ行ってきました~

外観はあまり目立つ感じではありません。

f:id:kussa:20160713024240j:image

入口にはメニューが飾ってありました。

f:id:kussa:20160713024253j:image

f:id:kussa:20160713024305j:image

f:id:kussa:20160713024312j:image

乾杯はシャンパンで~~~

f:id:kussa:20160713024321j:image

まずはカルパッチョ~~

f:id:kussa:20160713024330j:image

自家製のフォカッチャ 名にもしらない僕は いきなりパンかよ!と突っ込んでいましたがフォカッチャって途中で出てくるんだそうです

f:id:kussa:20160713024350j:image

パンにパテを乗っけて~~

f:id:kussa:20160713024358j:image

このあたりはもうベロベロになっていました(笑)これなんだっけ?(笑

なんか魚介系でw

f:id:kussa:20160713024427j:image

角煮のような何か(笑

f:id:kussa:20160713024413j:image

そしてデザート~

いつもと違ってオサレなひと時でした~~ 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com