KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【悲報】PlaystationVR落選!!

連続当選なりませんでした...KUSSAです..

 

www.kussa0222.com

 こちらでやる気満々だったのですが..

f:id:kussa:20160624133232p:plain

残念です~~~

どうするか..

もう当たる気満々だったので頭はプレステ4でいっぱいですw今後の動きとしては

  1. PS4を買っちゃう。
  2. 年内に出るというウワサのNeoを待って同時に買う。
  3. 縁がなかったと思ってあきらめる。
  4. 株に手を出す。

等 選択肢はあるんですが「とうしたもんかのぅ~~~」(とと姉ちゃん風)

とりあえず

仕切り直します。

もう一回冷静になって一から考えてみます~~~