KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

昨年公開のジュラシックワールドが早くもAmazonプライムに!

ども~Amazonプライムがないとほぼ生きていけないKUSSAです。

個人的には月3,900円でも安い...とまではいきませんが年3,900円ってどうなん?と思うくらい安いと思います。

まぁ騙されたと思ってというか騙されてみてください1ヶ月

 

ジュラシック・ワールド来た

f:id:kussa:20160611130620p:plain

今回見た映画はこちらです。

前回の記録から全く見ずにいたので久々の映画鑑賞ですが

何の気なしに開いたらいきなり配信開始されていたので

思わず見てしまいました。

それにしても2015年公開の映画がもうプライムで観れるなんて最高ですね

逆に昨年見ないでおいてよかった~~

内容

なんというか、今までとあま変化なくというかやっぱり恐竜襲ってくるのですが(笑

映像が今までとはやはり違います

迫力あるシーンが次から次へと...

やはり4作目ということもあっていろんな凝ったシーンが満載でした。

 

まとめ?

 今回は「吹替版」があったのでそちらを見ました。

主人公を玉木宏、ヒロインを木村佳乃が吹替していました。

今、調べるまで玉木宏でなくて谷原章介だと思い込んでました(笑

木村佳乃は最近「僕のヤバイ妻」で声を聞き慣れているのですぐわかりました~