KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【機材紹介】ROLAND JC-85

バンドやっているんだよ~~

と大きな声では言えなくなりつつあるKUSSAです(苦笑

特にエレキギターは最近ほとんど弾いてない状態で

www.kussa0222.com

えらそうに機材紹介しましたが(笑

このあたりも最近は使っていない機材

そろそろ~実践で使いたい気持ちが高まってきました~~

ギターアンプJC-85

 

f:id:kussa:20160611112915j:plain

普通はJC-120なんでしょうね~

今時ならJC-40なんでしょうね~~

JC-120はだいたいどこでもあるやろ~と思って

本番はJC-120を使うことを想定して同じようなアンプにしました。

と 言っても買った頃にはもう新品販売はされていなくて

最初ヤフオクでJC-95買ったんですけど届いたら壊れてて、返品して

最終的には馴染みの楽器屋さんに仲介してもらって買いました。

EFECT LOOP

f:id:kussa:20160611112920j:plain

買った当時はtubemanっていうプリアンプを使っていたんでEFFECT LOOPのRETURNに刺して使っていました。

最近はマルチエフェクターなので前から突っ込んでいますね~

新事実

f:id:kussa:20160611112924j:plain

jc-85なんで85Wかと思ったら65Wでした~~

しかもイタリア製

日本製じゃないんだね~~

関連記事

www.kussa0222.com

 

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com