KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

46歳で退職してブロガーデビューした人がいるので若作りおっさん48歳でもなんとかなるんじゃないか?

f:id:kussa:20160610081715j:plain

はてなブログを始めても

なかなか読者数が伸びなかったりして

でも気にせずブログを書いていますが

そんな中他のはてなブログをいろいろ俳諧していたところ

www.maskednishioka.com

こういうブログを発見しました。

あら...

若干かぶってるじゃんと思ったけど

僕は仕事辞めてないしな~

この人若作りしてないみたいだしな~

とはいえ

こちとら読者も現在1人という状況で毎日必死に記事を書いている状況で

色々参考にさせてもらおうと思います。

 何がバズるかわからない

とはいえ

何をどうすればいいのかわからないのが現状です。

びっくりしたのが

昨日の記事

www.kussa0222.com

これがかなり反響があり

前日の4倍のアクセスがありました~

おっさんのG行為

そんなに人気あるんでしょうか(笑)

まぁ毎日なにがしかの記事を載せていけば

そのうち方向性も決まってくるのかな

「はてな」では全然反響ないみたいですが(笑

普通のおっさん

それにしても皆さんいろんな人生歩んでらっしゃいますね

なんか自分が小さく見えます

マジで

色々外へ出て 体験していかないとダメね

今後の人生頑張ります(笑