KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

美味しいケーキを頂いた~~

よく芸能人でもないのにブログやインスタグラムにごはんとか載せても....って言われますが...まぁそればっかりじゃなければいいでしょ~~~

ということで載せてみます~~

ケーキ

f:id:kussa:20160609120520j:plain

ダイエット中の僕に「ちゃんと食べなさい~」と

ケーキいただきましたヽ( ´∀`)ノ

ていうかケーキなんてどんだけぶりだろ~~

tabelog.com

こちらのケーキだったようです。

f:id:kussa:20160609120527j:plain

しっかり食べましたよ~~

f:id:kussa:20160609120534j:plain

わかりますか~~?お米が入っているのです。白いところね

お昼ごはん

f:id:kussa:20160609120540j:plain

なのでランチはヘルシーな女子向けのお弁当にしました~~

このお弁当は生協で出している

「管理栄養士監修つくねのせごはん弁当」です。

以前ご紹介した「パワーマシマシ弁当」よりかなりヘルシーです

kussa.chu.jp

最近はお昼がプロテインダイエットだったので久々に満足 

DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット

DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット

 

 でもプロテインダイエットもだいぶ慣れてきました。

あと30食分頑張って続けますよ~~