KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

おっさんのG行為を初めて見たあの駐車場はもうない

もう何年経つかな

なんの用事で行ったのか忘れたけど

平日の夕方に仕事がらみかなんかで待ち時間ができたので

わりと大きな公園の駐車場で待ってたんです。

夕方で次第に薄暗くなってきていたと覚えています。

駐車場の横には大きな人工の丘みたいなのがあったり

遊歩道があったり

僕は何するわけでもなく時間を持て余していました。

後部座席に

普段だったら普通に運転席で

なんならイスを倒して

スマホ弄るか音楽聴くかとかしてたかもしれないけど

そういえばこの車(今も乗っているHV車)で

後ろの座席ってジックリと乗ったことないなぁと

ぼんやり思ったので

深い考えはなく自然に一旦外へ出て

後部座席に座ってみました。

まぁなんということもなく

「ふ~ん」

って感じだったんですがね

黒い軽ワゴン

そうこうしていたら

隣ではなく4~5台分空けて黒い軽ワゴンが停まりました。

いやその時はそんなに気にしてなくて

後で考えるとそういえばって感じだっただけなんだけどね

しばらくすると長髪の女性が降りてきて

(というかその時はあまり気にしてなかった)

自分の車の周りをウロウロしてたんだけど

そのうち遊歩道に姿を消しました。

 帰ってきた

特に気に留めずに後部座席でスマホを弄ってたんだけど

しばらくして帰ってきた女性は

f:id:kussa:20160608131122j:plain

とってもたくましい男性でした汗

これはその時撮ったものです。

パニクって怖い

体がブルブル震えました。

学生時代に身体は男ココロはオトメ

という同級生はいたのですが

余興ではなくマジな女装姿は見たことがなかったので

上の写真はその時に気を取り直してようやく

撮影したものです

その男性は自分の車のガラスに自分を映しながら

髪を整えたりしていましたが

しばらくすると運転席に乗り込みました

震えがおさまる

帰るのか

ホッとしたら少し緊張もほぐれ

なんならもう少し撮っておけばよかったなどと思いながら

またしばらくスマホを弄っていました

正直,後部座席はそろそろ狭いなと思ってきていたので

帰ったら運転席に戻ろうと思っていました。

 まだ帰らないかな?

と黒いワゴン車を見ると運転席のドアがいつの間にか全開になっていました

男性は

運転席に座り両足を外に出したまま

G行為をしていたのです...

怒りがこみあげる

急にフツフツと怒りがこみあげてきて

「おいコラ!オマエ何やっとるんじゃ!!」

気が付くと後部座席から飛び出して

黒いワゴンに向かっていました。

ブルブル震えていた自分に対しての怒りだったのかもしれません。

今から冷静に考えると

この時に写真撮ってやればよかったのですが

その時はもう無我夢中で....

男性は股間を隠しパニックになりながら

「すんません!すんません!」

と すぐに車を走らせ逃げて行ってしまいました。

まとめ

今考えると危険な行動だったのかもしれませんね

かなり大きな声を出したのですが

周りから人が来ることもなく

相手に逆上されたら

何をされていたかわかりません。

とりあえず黒ワゴンのナンバーは控えました

そしてその駐車場にはもうすぐ美術館ができるらしいです