KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ダイエット記録始めました【第1週目】(H28.05.29-6.4)

宣言してからとりあえず1週間走りきりました!!

www.kussa0222.com

って1日10分ですけどね(笑)

初日

 きつかったです...いや~いかに自分に体力がないかわかりました。こんなんで今までライブよく唄ってられたな~とまじめに思います。

走り始めてすぐにふくらはぎが痛くなってきました。

2日目

かなりペースをあげたつもりでしたが..数字にはあまり表れませんでした涙

3日目

この日はバンド練習で帰りが遅くなるためやむを得ず早起きして走ってきました。さすがに3日目ともなると慣れてきて..と思ったら全然..そんなことより筋肉痛にならないのはなんでやろ

4日目

前日までは 5分のアラームが鳴ったら引き返してましたが、この日からは6分にしてみました。相変わらず辛いのですが短い時間なのでなんとか耐えています。後半の方が楽になるのはなんでだろう~

5日目

6日目

7日目

f:id:kussa:20160604091930p:plain

そしてこれが結果です....

あれ?体重増えてますw

けど、よ~く見たら体脂肪率は0.1%減ってます

筋肉量はなんと0.45kg増えてます

ってなんか悲しくなってきた

やっぱり10分だけじゃダメなんですかね

まとめ

とりあえず1週間ということでやってみましたが現状では10分間のランニングだけでは僕にとっては効果がないようです。

2週目どうしようか考え中です。地道に続けるにしてももう少し結果が欲しいなぁ