KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

戦え!戦い続けろ!俺

懐かしい...トレーラーの荷台のPVは見つかりませんでしたが...それも含めて懐かしい。デビューの半年前に初めてセッションさせてもらえたことが昨日のことのように思い出されます。当時,学さんの活躍を見て胸が熱くなって自分も..と夢を見ていたことも懐かしい思い出です。

体調を崩されているとのこと,心配していたのですが隊員するという情報もあるので少しだけホッとしています。

いつかは生でライブ見に行こうと思っています。それまで元気に活動しててほしい。

なんだか最近,ちょっと疲れたかなとか色々考えること多かったんだけど

この動画見て少しだけ元気になれました。

がんばろ

f:id:kussa:20170420123324j:plain