KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

人間だものそういうこともあるさ

昨夜はライブ。詳細はまた後日アップになると思うけど最後の最後にちょっとショックなことがありました。人と人の繋がりって難しい。すべての人が幸せになりすべての人がにっこりできるライブなんて大それたこと考えてはいないけど、誰も傷つかなきゃいいなぁとは思っている。でもそればっか気にしていたら何も言えないしな~
まぁでもよく考えたらいろんな表現の中で例えば演奏でもジャンルによっては不快にさせるモノがある。少なくとも僕は誰か個人を否定することを話してはいないし、前の演者の演奏やMCが不快だったと自分のMCで言うことはない。例えそう思っていたとしてもね。人の考え方を否定する考え方を持っていたとしてもその人に聞かれない限りは自分は違うと伝えることはない。そもそもMCで一方的に言うことはない。これからもそれについては守っていこうと心に決めた一夜でした。すべてはその場にいた方達のみぞ知る(笑)

今朝の体重等

体重減ってきたけど体脂肪増えてる...

昨日の食事

朝食

 f:id:kussa:20170409160651j:image

昼食

うどん

夕食

パン 
その後来望でビール少々

晩酌

ビターズ 

昨日の運動

なし 

今日の口内炎

 なし

昨日のつぶやき

 なし