KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ありがたや~

昨夜は仲間が誕生会を開いてくれました。この歳になって仲間っていうのなんだか照れくさいけど,自分を仲間だと思ってくれている人たちがいること,それだけでもなんだか強くなれる気がします。

f:id:kussa:20170227081344j:image

やっぱりカッコイイものは一撃で 心持っていかれるな~まだ知らない人いたら聴いて欲しい。シンプルなのがやっぱりくるな~

今朝の体重等

体重が増えましたがその分筋肉も増えているので大丈夫かな..

 

昨日の食事

朝食

キウイ,プロテイン

昼食

ハンバーガー,ハムカツ,発泡酒

夕食

お誕生会してもらいました。
 

昨日の運動

ジョギング30分,筋トレ少々

今日の口内炎

とうとうなくなりました。心配したところもおさまりました。(1日目)

昨日のつぶやき

なし