KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ビデオ鑑賞記録[05](2017.1.29-2.4)

Amazonプライム

D002-01~09プリズン・ブレイク(シーズン1) 

とうとう見始めてしまった...プリズンブレイク...ハマる。完全にハマると思いながら見始めると..あら?そうでもないじゃん~いや~これなら1日1~2話くらいずつでゆっくりみていけばいいや~と思っていたら気がついたら2日目に8話観てしまった(笑)やばい~この手法でドラマ作られたらダメや~~

テレビドラマ

TD-002-04.嘘の戦争

 少々マンネリ化してきたかも..でもまだ面白い

TD-001-03.A LIFE~愛しき人~

 こちらも面白いんだけどあまり印象に残らない感じ..プリズンブレイクの印象強すぎなんかな..

今週見たビデオまとめ

 

 Amazon映画Amazonドラマ テレビ映画テレビドラマ
前週まで

4

16 0 8
今週

0

9 0 2
累計 4 25 0 10