KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

マラソンへの第1歩

久々にライブ関連以外の記事です。

www.kussa0222.com

だいぶ前にこんな夢を見始めたわけなんですが、そのわりに全然何もしていなかったので

f:id:kussa:20161230082727j:plain

買いました~~このブログ見ていただいている皆さんならもうおわかりでしょうが、形から入るヤツなんで~~

Facebookお友達のタカヤさんからのアドバイスでゼビオスポーツで店員さんに相談して買っちゃいました。

f:id:kussa:20161230083128j:plain

で、その時足のサイズを初めてきちんと計ってもらったんですが...

左足が右足より6mmも大きい...そして幅は普通よりも少し大きい3Eだということが判明しました。

f:id:kussa:20161230083409j:plain

そして今回買ったのはこちらの

 「店長イチオシ」のもの(店長イチオシに弱い)

 膝や腰への負担が少ないそうです。

 

さて、いつから走ろう(歩こう)か...年明けかな..笑