KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

はてなブログ初めて5ヶ月経ちました

天気悪いですね~体調はよくなってきましたが自転車乗る暇ありませんKUSSAです。

10月の記録

 PV読者記事数
6月 3571 44 46
7月 4581 70 52
8月 4058 71 36
9月 7433 74 41
10月 4520 74 39

先月iPhone7がらみでグン!と伸びたアクセスが落ち着いてきたようです。読者数も変わりません。

ただ先月と同じく最近ではGoogleからの検索による閲覧が多くなっているようです。

アドセンス

そして10月に目に見えて変わってきたのはアドセンスです。

これまでは1日の広告収入が0円の日も,もちろんあったのですがとうとう0円という日はなくなりました。(1円はあります涙)

だからといって収入になるわけではないのですが(一ヶ月の最低金額8,000円を超えないと収入になりません。)数字に現れるとかなり励みになりました。

先日,記事も200件を超えましたが今後も末長く続けて行きたいと思います。