KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

おっさんの夏休みを振り返る

夏休みロスのKUSSAです。

8/11(木)~8/21(日)の間,夏休みをいただいていました。(職場の一斉休業が8/13~21だったので有給を一日とりました。)途中,長くも感じましたが終わってみればあっという間でした。今回の夏休みを振り返ってみます。

www.kussa0222.com

この目標をどれだけ達成できたかですね~~ 

1.早起きする

前半は大丈夫でしたが..オリンピック女子レスリングが始まってからリズムが滅茶苦茶になってしまいました~涙

2.本を読む

ダークゾーン(上)(下)

ダークゾーン

ダークゾーン

 

大作ですが上下巻一気に読みました!

体脂肪を落とす×ためないスピードトレーニング

体脂肪を落とす×ためない スピードトレーニング

体脂肪を落とす×ためない スピードトレーニング

 

 ※結局読んだのはこの3冊でした..

3.映画を見る

マエストロ!

マエストロ!

マエストロ!

 

 西田敏行の迫力がすごかった...けど..内容的にはう~んな感じでした。

シン・ゴジラ

www.kussa0222.com

ガンダム(4本)

www.kussa0222.com

番外編

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]

 

今まで見たことなかったんだけど..映画版「ガンダム」見たら続けて見たくなって見始めました~ 

4.曲を作る

パーツはいくつかできたんだけど,曲として仕上げることはできませんでした(涙

5.レコーディング準備

 全く手を付けることができませんでした(涙

6.温泉につかる

温泉に行ったらお盆明けでお休みでした(涙

7.ブログの記事を書き溜める

これもなかなかできませんでした。家にいるとなぜか集中して作業できない涙

まとめ

こうやって見ると自宅で集中して作業ができないということがわかりました。いまさらですがこれはかなり問題があります。今後対応策を考えたいと思います。

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com