KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

上市町大岩そうめん処「瀧路」は空いているが大満足できる穴場だった!

お盆休み後半で夏バテ気味のKUSSAです。

昨年に続き今年も富山県中新川郡上市町へそうめんを食べに行ってきました。

昨年の記事はこちら

kussa.blog.jp

今回はお盆明け、お昼直前の11:45頃に行ったのですが全然混んでいて車がなかなか停められませんでしたがなんとか停めたのですが、お目当ての「金龍」は長蛇の列...それならばと隣にある「瀧路」(たきじ)に入ってみました。

 

f:id:kussa:20160818073442j:image

「瀧路」は「金龍」と道を挟んですぐ隣にあります。

f:id:kussa:20160818073453j:image

外観からはどっちが良いかは全くわかりません。

f:id:kussa:20160818073523j:plain

店内は閑散としています。なんでこんなに差がついてるんだろ...味にそんなに差があるのか???

f:id:kussa:20160818073503j:image

お茶はセルフサービスで自分で入れるシステム

f:id:kussa:20160818073515j:image

そうめんは税込み600円なので「金龍」の税別550円とほとんどかわりませんね。

 

f:id:kussa:20160818073534j:image

こちらは本当に閑散としています。

f:id:kussa:20160818073544j:image

運転しているのでノンアルビールを呑みました。

さて、しばらく待つとやってきました。

f:id:kussa:20160818073557j:image

こちらが「かけそうめん」(並)税込み600円

f:id:kussa:20160818073604j:image

こちらは「かけそうめん」(大)1.5倍くらいの大きさでした~~

味は..正直言って「金龍」に全然引けを取っていません。普通に大満足できました。

もちろん、「金龍」のそうめんを食べたのは1年前の記憶しかないのですが、待ち時間無しで食べられることを考えれば全然OKです。

逆になぜこんなにお客さんの差があるのかが謎です。

帰りに「金龍」の前を通ると店内からお客さんが並んでいました..

f:id:kussa:20160818073611j:image

次回からは「瀧路」で十分だな~と思いました~~

かなり穴場です。

 

大岩そうめん処 瀧路

 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com