KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Amazonに対する不信感が...

Amazon不信になってきたKUSSAです。

 

これまでAmazon関連の記事を結構書いてきました。

www.kussa0222.com

こちらでも紹介していましたが...

今日

moneyreport.hatenablog.com

この記事を見て不安になり探してみると...

CUBASE関連の本が大幅に減っていました。

f:id:kussa:20160803133311j:plain

この4冊に関して言えば一番下の本のみが残されていて他の本は削除されていました...

なんだかなぁ...

今回のことでKindle Unlimitedは継続しないことに決めました。

とりあえず今月いっぱいはできるだけ読んでから解約するつもりです。

がっかりしたよAmazon