KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

AmazonKindleUnlimitedで読んだ本の記録(2016.08.03-07)

誰も得しませんが小麦色のKUSSAです。

www.kussa0222.com

先日から,KindleUnlimitedの30日間無料お試しをして本を読んでいるのですがどうせなら記録して行こうと思います。

 

コミック

インベスターZ(11)~(13)

[まとめ買い] インベスターZ
 

株の勉強になるマンガです。出会いはiBookの1巻無料でした。10巻までは以前にレンタルブックで読んでいたので11~13巻を読みました。

信長のシェフ(1)~(3)

信長のシェフ コミック 1-15巻セット (芳文社コミックス)

信長のシェフ コミック 1-15巻セット (芳文社コミックス)

 

面白そうだったので読んでみました。残念ながら3巻まででしたが予想を裏切らず面白かったです。4巻以降はどうしようかな~

 デトロイト・メタル・シティ(1)~(10)

これはハマりました(笑)

全巻一気に読めたし,いい感じです~~白塗りしてみたいな~~

小説

ダークゾーン(上)(途中)

ダークゾーン(上) (祥伝社文庫)

ダークゾーン(上) (祥伝社文庫)

 

この人(貴志祐介)の小説最初はいつもなんか嫌な感じするんだよな~少しずつ読んでいますが時間かかりそうなので経過だけ..

実用書 

100円ノート「超」メモ術

100円ノート『超』メモ術

100円ノート『超』メモ術

 

f:id:kussa:20160804114449j:image

さっそく買ってきました(笑)

100円ノートを使ったメモについては以前にもやっていたのですが,別の方の本を見つけたので読んでみました。そっそく活用してみようと思います。

まとめ

とりあえず今週はマンガ多めになってしまいましたが,サクッと読めていいですね。元々僕は1回読んじゃうとほとんど読まなくなっちゃうので買うのはもったいないし,こういう本の買い方(1ヶ月980円で読み放題)もアリだと思いました。

KindleUnlimited

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com