KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ブログ開始から2ヶ月を終えて

最近,忙しくてなかなかブログれないKUSSAです。

そういえば,テレビでは「グラブってる?」とか言ってますが,ああいうゲームもやってみたい気持ちはあるのですが,完全にハマって生活がおろそかになりそうなので怖くてやれてない状態です。

今やりたいのは部屋の掃除と断捨離,オジサマー終わったらゆっくりやろうと思っています~

www.kussa0222.com

さて,このブログ。いつ途切れるかと思いながら,なんだかんだで2ヶ月続きました。

皆さんのえお役に立つ内容をお届けしたいとは思っているのですが,非凡な僕なのでなかなかそうもいきませんね。

2ヶ月目の目標

1ヶ月経ったときのブログではブログのカスタマイズを挙げていたのだけど,結局ほとんどできませんでした涙。このへんは継続して今月の目標にもしたいと思います。

お盆休みにでもやれたらいいな~

7月の記録

 PV読者
6月 3571 44
7月 4581 70

少しずつですがPVも読者も増えてきました。つたないブログですが皆さんに見てもらえてると思うだけでモチベーションが上がります。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com