KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

祝!!ちょっと嬉しいはてなブックマークの新着エントリーに載ったヽ( ´∀`)ノ

f:id:kussa:20160711185947j:image

気が付いたら読者さんが53人になって,しかも昨日「はてなブックマーク」の新着エントリーに出ましたヽ( ´∀`)ノ

www.kussa0222.com

 この記事です~~

f:id:kussa:20160711184127j:image

はてなブックマーク

僕のブログは今のところFacebookからの閲覧がほとんどなので軽く説明しますね。

はてなブックマークって? - はてなブックマーク

はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。ブックマークすることで、知らないだれかと価値を共有するのは、すばらしいことです!

 ということです。

 3人にブックマークされると「はてなブックマーク」のサイトで紹介されます。

b.hatena.ne.jp

上の画像を撮った時は3人の方にブックマークされていましたが今この記事を書いている現在で6人の方にブックマークされていました。この記事の公開時にはどうなっているかな~たいして変わらないかな~

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com