KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

無我夢中で書きまくった1ヶ月。ブログって頭の体力使いますね~

短気でなんでもあまり長続きしないKUSSAです。

このブログもいつまで続けれるか...と思いながらすでに2年契約しちゃったし..と思いながらなんとか1ヶ月書き続けることができました。

f:id:kussa:20160701080536j:plain

1ヶ月続けてみて

専業ブロガーではないので「毎日5記事書く!」とかは無理ですがなんとか毎日最低1記事は書き続けて来れました。

ここ数日は少しストックも出来たりタイムリーな話題があったりしたので1日に数記事アップしたりしていましたがそう毎日は書けませんね~~

他のブロガーさんを見ていると「100記事ストックできたので..」とか,全然レベルの違いに唖然としているのですが,今後もこつこつと書き溜めて最低1記事はアップしていきたいと思います。

実は..

厳密に言うと5月27日にブログ作成して,最初の記事を5月28日にアップしたので6月27日か28日が1ヶ月となるのですが,キリのいいところで6月末をもって1ヶ月ということでいいのかな?

と勝手に思っています。笑

今後の目標

2ヶ月目

とりあえず2ヶ月目はテーマを変えるとか少しブログをカスタマイズすることを考えています。そのためにももっと勉強しなくては~~汗

その後の目標

はてなブログのアクセス解析によると6月のアクセスは3,571PVでした。

読者は44人でした。

これから毎月少しずつでも増えて行ってくれればいいなと思っています。

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com