KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Evernoteが値上げしたので怒って別に乗り換えようかと思ったら3年契約の2年目だった

Evernote結構使っているKUSSAです。

 

なんやかんやで仕事にもプライベートにも色々Evernoteを使っています。周りではあんまり使っている話を聞かないので使っている人に会うとうれしくなりますが,さきほど値上げすることを知ってかなり怒っております。

blog.evernote.com

これまで年額4,000円だったプレミアムがなんと年額5,200円になってしまうそうです。

ていうか,これまでもAmazonプレミアムよりも高かったのか...

実は

もともと,SOURCENEXTで「EVERNOTE プレミアムパック 3年版 オンライン購入 優待販売」を8,294円で買って3年分使っていたので,今となっては約半額で買えたと思えばいいんですが...

でも...前にも確か「容量無制限」ってしたら殺到しちゃったんで10GBにします~って

blog.evernote.com

詐欺やろ...

まだ2年半ほど猶予はありますが...その間に別のサービスに乗換を検討すべきかな...

淡い期待

でも,そんなことよりやっぱり月額5,200円出しても受けたいと思わせるようなサービスを提供していただくことを期待します。

ん~なかなか難しそうですがね...

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com