KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

仮面ライダーアマゾンズ終わっちゃった...

アマゾン好きのKUSSAです。

仮面ライダーアマゾンズ終了

f:id:kussa:20160626114943p:plain

以前から時々Amazonのビデオ鑑賞を自分の記録として掲載していますが、その中でもAmazonオリジナルの「仮面ライダーアマゾンズ」のエピソード1全13話がとうとう終わってしまいました。

毎週金曜日に更新されて週末は決まって観ていたので寂しい気持ちでいっぱいです。

オリジナル作品とは全く関係無く、残虐なシーンもあるのですがリアルタイムで仮面ライダーアマゾンを見ていた世代としては「成長した」というか「進化した」今風のアマゾンを楽しく見ることができました。

全く違うのかもしれませんが「平成ライダー」は面白いと噂では聞いていたので、これを機会に「平成ライダー」見てみようかな..

 


【本予告90秒ver】仮面ライダーアマゾンズ

 


仮面ライダーアマゾンズ主題歌「Armor Zone」FULL ver

この主題歌もカッコ良くて,毎回ドラマのラストで気持ちがかなり高ぶります~~

 

ここでご紹介するAmazonプライムビデオはこちらから1ヶ月無料でお試しできます。参考にしていただければと思います。

スマホでもPCでもすぐに見ることができますのでよろしければお試しください。

 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com