KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

月9「ラブソング」月9史上最低視聴率だったとしても藤原さくらは応援したくなった

ども~多少ロリコンのKUSSAです(嘘

なんだかんだで結構ドラマ見て毎週のように号泣しているのですが

今期の連ドラも見ごたえありました。

そろそろ最終回ラッシュなので毎日ティッシュ抱えて見ておりますw

月9で最低視聴率

「ラヴソング」月9史上最低の平均視聴率 全10話で8・5% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



毎週楽しみにしていたドラマの中でも

僕の中では「ピカイチ」(あ!真田丸以外ね)だったドラマ「ラブソング」

なんだか残念だったような報道のされ方だけど

全然残念じゃないでしょ~~

あらすじ

アラフォーで臨床心理士の公平は,若い頃ユニットを組んでいた相棒を事故で死なせてしまい,それ以来音楽とは縁のない生活をしている。

ある日,勤務(バイト?)先の自動車整備工場で吃音で話すことが苦手なさくらと出会う。さくらは幼馴染の結婚式でスピーチを頼まれ,そのことを公平に相談し訓練の中で唄と出会い,以外にも才能が開花する。

 だいたいこんなもんかな..あんまり書くとネタバレしそうで怖いねw

f:id:kussa:20160614185642p:plain

www.fujitv.co.jp

ここが良い

おっさんが主演

まず設定がおっさん(まぁ国民的イケメンですが...)

と少女とのラブストーリーという時点で

もうストライクなわけですよw

現実にはまずあり得ませんからね..

シンガーソングライター

恥ずかしながら曲を作って人前で唄うことをしている

自分なので多少なりとも共感できるところがありました。

こんなとんとん拍子なわけないけどねw

富山に来てた...らしい

全く知らなかったんだけどこの藤原さくらさん

昨年富山に来てたらしい

beatram.jp

 見に行きゃよかった...って富山でかなりの人思ってるかも(笑

まとめ・今後も期待

月9で史上最低視聴率だったとしても,今までよりはるかにクローズアップされて

きっとたくさんのファンが出来たでしょう。

なのでさくらさんとしては全然OK!

大変なのはむしろこれからで

この後が彼女の勝負だと思います。

今後の彼女に遠く北陸の片田舎からエールを送ります!


藤原さくら「Soup」

  

Soup

Soup

  • 藤原さくら
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

好きよ 好きよ 好きよ

好きよ 好きよ 好きよ

  • 藤原さくら
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)

500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)

  • 藤原さくら
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 初めて貼ってみました~~