KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

人間さんにできるならアイヤイヤイヤイヤ

おはようございます。今一番ライブに行きたいバンド

これまたライブで聴きたいな~~

 

今朝の体重等

なんと体脂肪と基礎代謝が記録を更新!!

昨日の食事

糖質控えめ7日目終了

朝食

ゴールドキウイ1個

昼食

遅めの昼食でしたが近所のガストへ糖質0麺を食べに行きました。

f:id:kussa:20170213080215j:image

 

f:id:kussa:20170213080227j:image

パッと見は普通の感じですが

f:id:kussa:20170213080236j:image

麺は何やら即席めんのように固まっていました~

食べるとゴムを食べてるような食感..しょうがないね~でもこれで50円高いんだから~ 

夕食

味噌鍋,野菜の肉巻き

 

晩酌

ハイボール2杯,野菜の肉巻き

 

今日の口内炎

全くありません(9日目)

 

昨日のつぶやき

そろそろパン食べたくなってきた~