KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

バイオ6も折り返し

先日,バイオハザード6のクリス編をようやく終了しました。知らない人にはなんのこっちゃなんですがバイオハザードは何人もキャラクターがいて,同じ時間軸の中それぞれのキャラの目線のストーリーを楽しめる作りになっているようで僕は今回2人目を終了。残りはあと2人。また,それぞれのストーリーでさらにパートナーでのプレイも可能なようでそうすると8パターンでのプレイが可能なようです。

ってどんだけ時間かかるんだろ~

今朝の体重等

 

昨日の食事

朝食

ゴールドキウイ2個

ごはん一膳

ベーコン

目玉焼き

昼食 

夕食

鉄火巻

カキフライ

スタイルフリー500ml

昨日の口内炎

ほぼなくなりました。舌先の左側が若干チクチクしている程度。