KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】来望XmasアコースティックロックLIVE(H28.12.24)(31)[Oto酒Bar来望]

前回の苦い経験を糧に今回は気合入れて臨みました!

 

f:id:kussa:20161226125236j:plain

が,しかし...今回は体調不良...完全に目がイってます...この頃おそらく体温上昇中...

共演の皆様

1.95

f:id:kussa:20161226125348j:plain

95さん。いつもと違い洋楽のロックナンバーを...幅広いなぁ..年輪を感じる。

2.吟遊詩人with鼓太郎

f:id:kussa:20161226125520j:plain

SINさんってこんなに唄上手かったんだ...今までほぼ酩酊状態で聞いていたのでち~っとも知らなかったんですが(笑)SINさんの歌唱力に愕然としました(笑)

今度からちゃんと挨拶しよ~(笑)

3.サンディーズ

f:id:kussa:20161226125806j:plain

さすがベテランのサンディーズ。今日もいつものナンバーと思いきや,なんと!!BOOWYのNOニューヨークまで飛び出してびっくりしました。

5.侍ロックス

f:id:kussa:20161226130019j:plain

始まりの頃の写真なのでうつむいていらっしゃいますが,終始ノリノリのロック。往年のロックスタンダードナンバーの数々。楽しませてもらいました~

アンコールでまさかのワンオク!高温の伸びやかなボーカルすげえなぁ~と思ってみてました。

セットリスト

1.SO MUCH!

2.BLUE

3.Wonderful Life

4.KNOCK OUT BOY

5.涙の理由

EN.シンデレラ

この時,寒気がある中でのステージでしたがだんだん体温上がってきて,終わったら逆に汗だくでした。 f:id:kussa:20161226130900j:image

f:id:kussa:20161226130906j:image

ていうか完全に風邪の症状で帰ってから体温を測ると

 f:id:kussa:20161226131715j:image

人間の体温ではなくなっていました...

 

おまけ

f:id:kussa:20161226130354j:plain

f:id:kussa:20161229124251j:image

f:id:kussa:20161229124258j:image

f:id:kussa:20161229124338j:image

f:id:kussa:20161229124307j:image