KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】CHAPEL LIVE in beat vol.13(H28.12.18)(30)[金沢カフェビート 2Fビートホール]-ばっちGOO!-

お疲れモードのKUSSAです。

前回,お酒でだいぶ反省していたのにもかかわらず,今回も呑んでしまいました笑

もうあとはお酒と上手におつきあいするしかないですね~涙

f:id:kussa:20161219182820j:plain

今回ばっちGOO!として初めての県外,初めての金沢でのライブとなりました。

共演の皆様

1.REBECCA EYES

f:id:kussa:20161219182805j:plain

名前の通りレベッカのカバーバンド。ベースのお姉さんはベースを始めて間もないとか...そんなことは全く感じられない堂々たる演奏でした。

2.はまタクバンド

f:id:kussa:20161219183050j:plain

見た目を凌駕するオリジナルのクオリティの高さと歌唱力に圧倒されました(あ 褒めすぎ?笑)

4.buehlers

f:id:kussa:20161220113829j:plain

申し訳ない~本番終わるといつも放心状態の僕は,今回も御多分に洩れず着替えた後一階でCDの売り子しながらぼけ~っとしていたため拝見できませんでした~次回是非しっかり聴かせてください~m(_ _)m

セットリスト

1.SO MUCH!

2.BLUE

3.シンデレラ

4.涙の理由

5.Winderful Life

EN.Knock Out Boy

f:id:kussa:20161219190532j:plain

若干緊張気味に始まりましたが

f:id:kussa:20161220075742j:plain

満員のお客様も後押しとなり

f:id:kussa:20161219190549j:plain

徐々にいつも通りの演奏に

f:id:kussa:20161219190602j:plain

多分だいぶ泥酔しています

f:id:kussa:20161219190614j:plain

最後は異様な盛り上がりで...富山でもなかなか無い盛り上がり方でした。

金沢熱いですね~また是非行きたいと思います。