KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Super Mario Runって今日配信らしい

ども~おっさんゲーマーのKUSSAです。

ポケモンポケモン言うてたみなさんはその後どうなったかなぁ...と思いつつ毎日通勤時ポケモンGOPLUSを使いブーブーやりながら少しずつではありますが

先日ようやくレベル30となりました。

フレッツ光のポイントで特に欲しいものがなかったので交換したiTunesのクレジットを今現在6,000円オーバーで保有しているので課金したい!課金したい!..という衝動を抑えつつチマチマやっております。

Super Mario Run

どんなんだろ~とよくわかってはいないのですが調べていたら今日配信のようですね。

f:id:kussa:20161215111949j:image

「スーパーマリオ」で検索すると類似のものが山ほど出てきました。知らずにダウンロードしてもらえば少しでも広告収入とか入るのかな...

「Super Mario」で検索しないと公式のは出てきませんでした。騙されたくない人はお気をつけください。

AppStoreで検索すると公開されると通知してくれるというサービスがありましたので通知待ちにしました。新しいもの好きなのでしょうがない(笑

ポケモンGOもクリスマス

f:id:kussa:20161215111953j:image

ポケモンもクリスマス仕様となりクリスマス帽子を被ったピカチュウが僕の街にもやってきてくれました。自分の周りには普段ピカチュウはほとんど来ないので半分諦めていたのですがこのぶんだと至る所で出没してそうですね。期間が終わったら帽子とれちゃうのかも謎です。