KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】ユーミン祭り(H28.11.12)(25)[Oto酒Bar来望]-KUSSA-

週末,アクティブに動き回りました~~

今回はユーミン祭りということで~~いつになくたっぷり練習してしまいました(笑

f:id:kussa:20161112192543j:image

恒例のお店入り口でフライヤーと共に...

f:id:kussa:20161112192553j:image

この日,緊張しすぎて呑んでも呑んでも酔いが回らなくて困りました(笑)酔拳なのに~~

f:id:kussa:20161112192559j:image

本番前久しぶりにシーフードカレーピラフ(900円)食べました~いつもよりタコが多い気がしました~~

共演の皆様

Woo&Kazmin

f:id:kussa:20161112192530j:image

かずみんのユーミンは元気な感じがしました~知ってる曲は「守ってあげたい」だったかな..

長澤みゆき

f:id:kussa:20161112202138j:image

今回初めて共演させていただきました。お話もろくにできなかったのですが..「スラバヤ通りの妹へ」が被りましたね。

遊民唱歌隊

f:id:kussa:20161112202148j:image

 迫力の遊民唱歌隊。今回は12人中9人での演奏。貫禄ありますね~「卒業写真」「ベルベットイースター」が被りました(笑)

ぎば

f:id:kussa:20161114104607j:image

ぎばちゃんはいつも唄が安定してるな~とぼけ~~っと見ておりました

セットリスト

1.ベルベットイースター

2.リフレインが叫んでる

3.スラバヤ通りの妹へ

EN.卒業写真

f:id:kussa:20161114104618j:image

もちろん,普通にはやってませんよ(笑)KUSSA節だ!!と言われました(笑)

f:id:kussa:20161114104626j:image

途中でとまったりするのもネタだと思われるので最近はやり易くなりました(笑

f:id:kussa:20161114104631j:image