KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Apple Watch Series2 Nike+とうとう出荷準備中に

本当に気が長くなったと自分では思っているKUSSAです。

 

ちなみにこれが記念すべき200記事目です!!

 

f:id:kussa:20161026162718j:image

9/10に予約していたApple Watch Series2 Nikeが本日とうとう出荷準備中となり金曜日に届くことになりました!約1ヶ月半、長かった〜〜車並みに待った気分です。

ネット上のウワサではあまりアプリがないとか色々言われていますが、僕の中ではとにかく腕時計が欲しいので(笑)とりあえずそれだけでOKです!

あとは、心拍数が測れるとか、ポケモンGOとか色々ありますがちょっと高めのスマートウォッチだと思えばいいと思っています。

到着したらまた、お知らせしますね〜〜