KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

友達のレコ発LIVEを観戦してきた

最近ライブ観戦好きなKUSSAです。

お友達のCD発売記念LIVEに行ってきました。

ていうか遅っ!!半月近く経ってのアップとなり申し訳ない。

PURPLE HOUSE

f:id:kussa:20161003122345j:image

富山で長~~くやっているハードロックバンド。きちんと見たのは初めてかもしれません。ドラムの中村さんとは昔からの顔見知りです。

5Five dollar

f:id:kussa:20161003122401j:image

こちらは大半が知り合いというか仲良くさせてもらってます。

f:id:kussa:20161003122417j:image

このおじさんとは飲み友達 (笑

f:id:kussa:20161003122428j:image

このお兄さんとは高校時代のライバル(笑 負け続けてましたが..

f:id:kussa:20161003122447j:image

このおじさんとも顔見知り

f:id:kussa:20161003122507j:image

N野さん(名前出していいかわからず)ノッてたね~~

LION DANCE

f:id:kussa:20161003122522j:image

今回レコ発のLION DANCE 事前にCD買って聴いていたこともあり,ノリノリ~で見ることができました。

 BMK

f:id:kussa:20161003122530j:image

こちらもみ~んなお知り合い~今回レコ発でした。相変わらずのテクニックで見てると引くぐらいでした~~

まとめ

名古屋から帰ってすぐに見に行ったので疲れていたけど楽しいひと時でした~~

ていうかこんな知り合いばっかりのライブに対バンとして声がかからないのは寂しいなぁ~いつか対バンしてもらえるように精進します!!