KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

LION DANCE「Don't Waste Your Breath」をじっくり堪能している

夏休み折り返しになりましたKUSSAです。

本当にありがたい世の中になりました。昔は全くの暦通りだったのでお盆と言えば仕事に行ってヒマ~~~だったのですが、昨今、法人化になって数年してからは土日と土日の間5日間は休みになったので、毎年最低でも9連休、今年は山の日と1日リフレッシュ休暇を使って11連休という凄い大型夏休みとなりました。考えてみたら1ヶ月のうち3分の1は休んでるんですからね~お金があれば海外行ったりしたいですが、そうもいかないのでAmazonプライム動画やKindliUnlimitedのお世話になっています。

あとはポケモンGOですね。マジでそろそろ飽きてきました。というか疲れました(笑

先輩のバンドのCD発売

とても仲良くしていただいている「LION DANCE」というバンドの1stアルバムが発売となり昨日ゲットして参りました!

f:id:kussa:20160816203742j:image

このバンド、それこそ25年ほど前に富山で活躍していたバンドなのですが当時は僕なんかは怖くて声も掛けられないほどの大先輩バンドでありまして、今でこそ仲良くさせていただいているのですが本当に凄いバンドです。

自転車でポケストップ周るついでに買いに行ったのは内緒です。

帰りにゲリラ豪雨にあって家電量販店に逃げ込んだのも秘密なのです。

あ、休みに入ってからヒゲ剃ってません...

iTunesに取り込む

f:id:kussa:20160816203802j:image

僕の部屋にはCDを聴ける機械がないのです。いつもとりあえずiTunesに取り込みます。

CDDBに登録されていませんでしたので許可もとらずに勝手に曲名など登録しちゃいました~m(_ _)m

じっくり聴く

ガンダムの映画見ながらバックにさりげなくかけていましたが...いかんガンダムの内容が全く入ってきません(笑)

帯に「怒涛のぶちかましパンキッシュPOP」と書いてある通り、ながら聴くもんじゃありません(笑)

とりあえず「ガンダム」とりあえず停止して聴きました~~

ぶちかましています~ていうか最後までぶちかましています~~

残念なこと

いや~~良かったかっこ良かった~~~は当たり前というか他の人も書くと思うので、僕はあえて残念だったことを書きます~~

好きな曲が入っていない

すいません、今、多分やってない曲なんだろうな~とは思いますが、僕は昔、聴いてかなり好きだった「PrettyBaby」という曲が入っていなかったのが残念です。


1980BSヤングバトル富山大会 LION DANCE「PrettyBaby」

バラードを聴いてみたい

ボーカルMayねーさんのバラードが聴きたい。レパートリー無いのかな~~ぜひ作ってください~~勝手なお願いです。

まとめ

勝手なことを書きましたが、デザインもかっこよくライブ前に覚えてライブ会場では楽しんじゃいたいと思います~~

郵送もできるようなので、興味のある方はFacebookページからメッセージ送ってみてください~~

あ、7曲入り1,800円です~~

LION DANCE Facebookページ

LION DANCE ブログ

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com