KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

夏のドラマは絞ってみました

ドラマ大好きKUSSAです。

春のドラマは個人的にツボだったモノが多かったのですが,最近色々忙しいので夏のドラマは厳選しなきゃな~と思いつつ第1話~第2話をサラっと見てこちらのドラマを見ることにしました。

見ることにしたドラマ

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

f:id:kussa:20160803085616j:plain

朝ドラの流れで「波留」に注目しています。春ドラマの「世界一難しい恋」も面白かったし,今回は全く違う内容ですけど,朝ドラとは違う,なんとなくクールというか冷たい感じの役がやっぱり合うのかな~

刑事7人(第2シーズン)

f:id:kussa:20160803085752j:plain

これは,本来(いつもの僕)なら第1シーズンを見ていないので僕的には見ないパターンだったのですが,最初第2シーズンだと知らないで見たら面白かったので続けて見ています。

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

f:id:kussa:20160803085911j:plain

僕も高卒なので,親近感ありますw。主役の彼よりも脇を固める役者さんが結構好きな人たちなので見ていますが,今後の展開に期待しています。

そして誰もいなくなった

f:id:kussa:20160803090016j:plain

こういう訳が分からないドラマ,結構好きなんです。少しずつわかって来たかと思うとまた謎が出てくる。登場人物みんな敵に見えてきてハラハラしますね~~

見るのをやめたドラマ

  • 好きな人がいること
  • せいせいするほど,愛してる
  • 家売るオンナ
  • はじめまして,愛してます。
  • 時をかける少女

第1話はみんな面白かったのですが,忙しい時間を割いてまでなんとなく次を見ようと思わなかったドラマは見ること(録画予約)をやめました。

関連記事

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com